ゆったりくつろげるワイドタイプの突っ張りキャットタワー

ウッディーキャットシェルフ ワイド


ウッディーキャットシェルフ ワイドは突っ張り型のキャットタワーです。過去に紹介した「ウッディキャットシェルフ スリム」の幅が広くなったワイドバージョンです。

木製フレームと白いボア素材の組み合わせで、全体的に落ち着いた清潔感のあるデザインになっており、さらに、突っ張り型のため設置に必要な面積が小さいので、リビングルームに置いて猫のくつろぐ様子を眺めるのには最適なキャットタワーです。タワーの土台部分は爪とぎになっています。

左右のステップを交互に移動して頂上まで登ります。慣れるまでは上手く登れなくて途中で諦めてしまうこともあるので、猫じゃらしなどで誘導しながら根気よく教えてあげましょう。ステップ部分は肌触りの良いボア素材で覆われています。キャットタワーのステップ部分は、猫が勢い良く飛び乗った時にすべってしまう可能性があるため、このように爪がひっかかるような素材になっているかどうかは重要なポイントです。

この商品は販売を終了しました (=・⊥・=)

ウッディーキャットシェルフ ワイドは販売を終了したため現在は購入できません。 同じタイプの商品をお探しの場合は「」の商品一覧から探してみてください。

関連商品

同じメーカー(DoggyMan / CattyMan)のキャットタワー

他にもこんなキャットタワーがあります

キャットタワーをお探しの方はこちらもどうぞ