このページはプロモーションが含まれています

フローリングの部屋でも猫が安全に遊べるタイルカーペット

Choux-choues(シュ・シュ)


Choux-choues(シュ・シュ)はインテリア・エクステリア・DIY商材を販売している、大阪の株式会社友安製作所から発売されている日本製のタイルカーペットです。


リーズナブルな価格が魅力の「ループ」と、消臭・防汚機能をプラスした肌触りの柔らかな「カット」の2タイプがあり、いずれも1枚のサイズは40×40cmです。置くだけでしっかりとフローリングに密着する吸着タイプのタイルカーペットするので、猫が走り回ったり掃除機をかけたりしてもズレたりしません。


他社のタイルカーペットにはあまり見られないような多彩なカラーバリエーションが魅力です。

同色2枚組のセットで販売となっており、価格は「ループ」は900円、「カット」は1,200円です。6畳の部屋に敷き詰める場合は、約69枚(35セット)必要なので、必要なコストは「ループ」は35組×900円=31,500円、「カット」は35組×1200円=42,000円となります。

この商品は販売を終了しました (=・⊥・=)

Choux-choues(シュ・シュ)は販売を終了したため現在は購入できません。 同じタイプの商品をお探しの場合は「」の商品一覧から探してみてください。

関連商品

他にもこんな人間向け猫グッズがあります