マーキングや嘔吐のニオイを強力に分解するアメリカ製の消臭スプレー

シンプルソリューション 猫専用劇的しみ取り消臭スプレー


シンプルソリューション 猫専用劇的しみ取り消臭スプレーは、アメリカで30年以上ペット用消臭剤の研究・開発を続けているBramton Company(ブラントン・カンパニー)から発売されている、強い消臭効果が特徴の猫用消臭スプレーです。

猫がマーキング(おしっこ)や嘔吐をしてしまった場所にスプレーすることで、バクテリアと酵素の働きでニオイを素早く中和し、取り除いてくれます。舐めても安心な成分で作られているので、カーペットやソファなどに直接スプレーしても大丈夫です。

バニラ系の強い香りが付いており、気にならない人には問題ありませんが、香料が苦手な人にとっては使用をためらうケースも多いようなのでここが好き嫌いが分かれるポイントかと思われます。


アメリカの商品らしくサイズが非常に大きいのも特徴です。通常のスプレーボトルでも945mlの大容量ですが、つめかえ用のガロンサイズは3.78リットルもあります。個人では使い切るのに何年もかかってしまいそうなので業者向けでしょう。

原材料

精製水、天然非病原性バクテリア、変性エタノール、天然酵素、洗浄剤、香料

容量

本体:945ml / 詰替:3785ml

他にもこんな消臭グッズがあります