猫のおしっこ・嘔吐のニオイ除去とシミ取りが同時にできる人気の消臭スプレー

フィジョン ペット 消臭&しみとりスプレー


フィジョン ペット 消臭&しみとりスプレーは、ソファやカーペットに染み込んでしまったおしっこや嘔吐のニオイを元から分解し、同時にシミ取りの効果も発揮してくれる猫用の消臭スプレーです。

2009年にアメリカで発売されてから数多くの賞を受賞している非常に人気の高いペット用消臭剤で、日本国内でも猫雑誌などでも取り上げられることの多い製品です。ちなみにAmazon.co.jpでは270件以上のカスタマーレビューがついています。

わずかに香料が入っていますがほぼ無臭に近いので、消臭剤特有の強い香りが苦手な人でも安心して使えます。

また、一般的な消臭剤のように液体ではなく、タブレット状の個体で販売されており、使用するときにぬるま湯に溶かしてスプレーする、という使い方になるため、保管場所が必要ないこともメリットのひとつです。

原材料

クエン酸、重曹(炭酸水素ナトリウム)、炭酸ナトリウム、過ホウ酸ナトリウム、界面活性剤、2-ブトキシエタノール、ナトリウムクロロベンゼンスルホンアミド、香料

容量

本体:1360ml(専用ボトル+詰替用タブレット2個)
詰替:5440ml(詰替用タブレット8個)

他にもこんな消臭グッズがあります