リュックとしてもキャリーとしても使える多機能バッグ

3wayリュックタイプペットキャリー


3wayリュックタイプペットキャリーはペット用のキャリーバッグです。


底の部分にローラーがついていてキャリーカートとしても使えます。色はシンプルなブラックとカラフルなブルーの2種類。


フロントとサイドは風通しの良いメッシュ構造になっており、フタの部分はめくり上げた状態で固定できます。A4ファイルが収納できるポケットがついているので、動物病院へ行くときに診察記録のファイルなどを入れておけます。


キャリーのタイヤ部分を隠せるようにカバーが付いているのでリュックとして使うときに背中が汚れません。使うユーザの立場でディティールまでしっかりと気を配って設計されている証拠ですね。


キャリーとして使うときはタイヤカバーとショルダーベルトを収納できます。また、車での移動時はシートベルトに固定できるので安心です。

この商品は現在購入できません (=・⊥・=)

「3wayリュックタイプペットキャリー」は販売店の在庫がなくなった、もしくはメーカーが生産を終了したため、現在は購入することができません。

同じタイプの商品をお探しの場合は「」の商品一覧から探してみてください。

他にもこんな猫のキャリーバッグがあります

UNIHABITATにはこんな猫グッズもあります