仔猫の通院にぴったりな小型キャリーバッグ

Amazonベーシック ペット用ソフトキャリーバッグ S


Amazonベーシック ペット用ソフトキャリーバッグ Sは小型のキャリーバッグです。


スタンダードなショルダータイプのキャリーバッグです。サイズは35×22×22cmとやや小さめで、仔猫の通院にぴったりのサイズです。前後側面はメッシュ構造になっており、中の様子が一目でわかります。周りが見えるとストレスになる仔もいますので、通院時や病院の待合室ではバスタオルでくるむなどして目隠しの工夫をしてあげると良いでしょう。


フロントと上部に扉があり、どちらからも出入りが可能です。

取り外し可能なフリースマット、床シート、ショルダーストラップが付属しており、さらにAmazonベーシックの1年限定保証が付いているので安心です。

ちなみに「Amazonベーシック」とは、Amazonグループが展開しているプライベートブランドの名称で、高品質な商品を低価格で販売しているのが特徴です。ブランドスタート当時は電池やスマホアクセサリなどのパソコン周辺機器が中心でしたが、現在は文房具やカー用品、ペット用品なども取り扱っています。

他にもこんな猫のキャリーバッグがあります

Amazonにはこんな猫グッズもあります