AC電源と電池の両方に対応したハイブリッド式の自動給餌器

オートペットフィーダー


WOpet オートペットフィーダーは設定した時間になるとトレーが回転して猫がフードを食べられる仕組みの自動給餌器です。5食分のゴハンがストックできます。

AC電源と電池の両方に対応しているのでコンセントのない場所での使用が可能です。また、給餌時に再生する音声を録音できる音声機能なども搭載しています。他社の円型タイプの自動給餌器に比べると少し価格が高めですが、これらの機能にメリットを感じる方であれば満足できると思います。

ちなみにAmazonレビューは軒並み高評価ですが、かなりの数のサクラレビューが混じっているようなのであまり当てにはなりません(日本語がおかしいのですぐにわかります)。他の製品でも言えることですが、きちんと自分でスペックを見て判断しましょう。

この商品は現在販売されていません (=・⊥・=)

オートペットフィーダーは販売店の在庫がなくなった、もしくはメーカーが生産を終了したため、現在は購入することができません。

同じタイプの商品では、WAGWAGから発売されている「WAGWAGオートフィーダー」がありますので、よろしければそちらもご覧ください。

他にもこんな猫の自動給餌器があります