このページはプロモーションが含まれています

ネコフェイス型のかわいいリュックキャリー

アーキカ Girl Rich Cat


アーキカ Girl Rich CatはOFTから発売されているリュックサック型のキャリーバッグです。

バッグのトップからフロント部分までを覆うようにネコフェイス型のカバーが付いた、ランドセルのようなデザインが特徴です。上部と側面は通気性の良いメッシュ構造になっており、底面にはクッションが入っているため、移動時の猫への負担を軽減できます。

素材は高級感のあるコーデュロイ生地、背当ての部分はメッシュ素材のクッション付きです。

他社のリュック型キャリーバッグは、キャリーカートやショルダーバッグとして使えるものもありますが、本製品は基本的にリュックサックとしてしか使えません。

同じリュック型キャリーのdogismile バックパックキャリーや、猫用リュック型3Wayキャリーバッグに比べると価格的にもリーズナブルなので、可愛らしいガーリーなデザインのリュック型キャリーを探している人は選択肢のひとつになるかと思います。

この商品は販売を終了しました (=・⊥・=)

アーキカ Girl Rich Catは販売を終了したため現在は購入できません。 同じタイプの商品をお探しの場合は「」の商品一覧から探してみてください。

関連商品

他にもこんなリュックタイプがあります