このページはプロモーションが含まれています

フードボウル付きの循環式自動給水器

WAGWAGウォーターファウンテン WG501


WAGWAGウォーターファウンテン WG501はフードボウル付きの循環式自動給水器です。

ナノシルバー殺菌フィルターで水をろ過しながら循環させることにより、水中のバクテリアやゴミを除去し、猫の飲料水を清潔に保ちます。交換用フィルターの「WAGWAGナノイオンシルバーフィルター(型番:WG502)」は、価格は2個入りで1,870円です。ランニングコストは他社製品よりも少し高くなりますが、1.5Lの給水器を2台設置するのと同じと考えればコストパフォーマンスは同じくらいといえます。交換用フィルターは約2ヶ月に1度の交換が推奨されています。

タンク容量は3Lで、これは国内で販売されている犬猫用の自動給水器の中でも最も大きいサイズです。複数の猫で使う場合や長時間留守にする場合でも水がなくなる心配がありません。水の残量を示すメーター部分にはLEDライトが付いているため、暗い場所でも水位をチェックしやすくなっています。また、ウォーターボール部分とは別に、容量800mLの多目的ボウルが付属しており、こちらは猫草を入れたり、フードボウルとしても利用したりできます。

こちらから購入できます

関連商品

他にもこんな自動給水器があります