このページはプロモーションが含まれています

普通の水飲みボウルを湧き出るウォーターファウンテンにする便利グッズ

どこでもファウンテン


どこでもファウンテンは水飲みボウルをウォーターファウンテン化できる小型サイズの自動給水器です(器は付属しません)。

底面が直径85mm以上の容器に入れることで、どんなウォーターボウルでも流れる水のウォーターファウンテンとして使えるようになります。サイズさえ合えば好きな容器で使えるので、プラスチック製のウォーターファウンテンは見た目が安っぽくてちょっと…という方は、好みの器と組み合わせれば、オリジナルのウォーターファウンテンを作れます。

軟水化フィルターを内蔵しており、ホコリや毛をキャッチしつつ、水道水のマグネシウムとカルシウムを除去してくれます。交換用フィルターは「どこでもファウンテン軟水化フィルター 2枚入り」で、Amazon.co.jpでの販売価格は493円です。

電源はUSB電源なのでモバイルバッテリーからも給電でき、旅行先などでも使用できます。コンセントで利用するには別売りのUSB電源アダプター(5V/1.0~2.1A)が必要です。

この商品は販売を終了しました (=・⊥・=)

どこでもファウンテンは販売を終了したため現在は購入できません。 同じタイプの商品をお探しの場合は「」の商品一覧から探してみてください。

関連商品

他にもこんな自動給水器があります