このページはプロモーションが含まれています

一年中快適に過ごせる冷暖房付きキャットハウス

アニマルカプセルホテル


アニマルカプセルホテルはサンコー株式会社から発売されている温度調整機能付きのキャットハウスです。

ハウスの床部分に搭載された冷暖プレートにより、内部の温度を14度〜40度までコントロールできます。ハウス内の温度は本体下部のパネルに表示されるので、現在どのくらいの温度なのか容易に把握できます。やわらかい触りごこちのベアパッドと防水マットが付属しており、いずれも取り外して手洗いできるので掃除の手間もかかりません。

中の温度は内部のプレートを温めたり冷やしたりして調節する仕組みなので、家庭用のエアコンのように短時間で設定した室温になるわけではありません。また、ファンの稼働音が大きいというレビューが散見されるので、音に神経質な猫の場合はご注意ください。

冷房機能を搭載したキャットハウスでは、PETKITの「スマート・ペットハウス・コージー」があり、こちらはスマートフォンでハウス内の温度管理ができます。「アニマルカプセルホテル」はスマートフォンでの操作ができない反面、「スマート・ペットハウス・コージー」の半額以下で購入できます。

こちらから購入できます

関連商品

他にもこんなキャットハウス・ベッドがあります