自然に体が暖まる蓄熱素材のぽかぽか猫ベッド

蓄熱フルーツかくれんぼベッド


蓄熱フルーツかくれんぼベッドは猫用のベッドです。

猫が乗るだけで自然に体が暖まる蓄熱保温素材で作られていて、電気を使わなくてもぽかぽかで過ごすことができます。ドーム部分はウレタン素材で作られており、外の冷気を防いで、中の温度は逃しません。室内は猫の体温で自然にあたたかくなります。ハウスの床面積は51×50cmあるので、体の大きな猫もゆったりくつろげます。また、入口部分のカーテンは開閉できるようになっているので、暗さの調整が可能。カーテンを閉めれば落ち着いた環境でぐっすり眠れます。

座面のクッションはサラリとした生地とボア生地のリバーシブルになっているため、夏用としても冬用としても使うことができます。取り外して丸洗いもできるので嘔吐などで汚してしまっても簡単に掃除ができます。背面にはコンセント用の穴が開いているのでホットマット、ホットカーペットなどと併用することもできます。

この商品は現在購入できません (=・⊥・=)

「蓄熱フルーツかくれんぼベッド」は販売店の在庫がなくなった、もしくはメーカーが生産を終了したため、現在は購入することができません。

同じタイプの商品をお探しの場合は「」の商品一覧から探してみてください。

他にもこんな猫ハウスがあります

PEPPYにはこんな猫グッズもあります