ゆったりくつろげるワイドタイプの突っ張りキャットタワー

ウッディーキャットシェルフ ワイド


ウッディーキャットシェルフ ワイドは突っ張り型のキャットタワーです。過去に紹介した「ウッディキャットシェルフ スリム」の幅が広くなったワイドバージョンです。

木製フレームと白いボア素材の組み合わせで、全体的に落ち着いた清潔感のあるデザインになっており、さらに、突っ張り型のため設置に必要な面積が小さいので、リビングルームに置いて猫のくつろぐ様子を眺めるのには最適なキャットタワーです。タワーの土台部分は爪とぎになっています。

左右のステップを交互に移動して頂上まで登ります。慣れるまでは上手く登れなくて途中で諦めてしまうこともあるので、猫じゃらしなどで誘導しながら根気よく教えてあげましょう。ステップ部分は肌触りの良いボア素材で覆われています。キャットタワーのステップ部分は、猫が勢い良く飛び乗った時にすべってしまう可能性があるため、このように爪がひっかかるような素材になっているかどうかは重要なポイントです。

この商品は現在販売されていません (=・⊥・=)

ウッディーキャットシェルフ ワイドは販売店の在庫がなくなった、もしくはメーカーが生産を終了したため、現在は購入することができません。

同じタイプの商品をお探しの場合は「」の商品一覧から探してみてください。

他にもこんなキャットタワー(突っ張り型)があります

DoggyMan / CattyManにはこんな猫グッズもあります

キャットタワー(突っ張り型)をお探しの方はこちらもどうぞ

はじめて猫と暮らす人のためのキャットタワーの選び方

はじめて猫と暮らす人のためのキャットタワーの選び方

これからはじめて猫と暮らす人の参考になるような、キャットタワーのかしこい選び方を解説します。

公開日:2015年8月22日
突っ張りキャットタワーの特徴と選び方

突っ張りキャットタワーの特徴と選び方

天井に固定して使用する突っ張りキャットタワーの特徴と選び方を紹介します。

公開日:2015年9月11日