フクロウと一緒に眠れる猫ベッド

くっつきベッド フクロウも一緒にグゥ


くっつきベッド フクロウも一緒にグゥはドギーマンから発売されているフクロウ型のキャットベッドです。

フクロウの腹部がクッションになっており、両足がその周りを包み込むようなデザインになっているので、中に入った猫の体にぴったりとフィットします。両足部分はアゴを乗せる枕としても使えます。


写真の猫は体重6kgですがギリギリで収まっています。5kgを超える猫だと少し窮屈に感じるかもしれません。体の大きな猫には同シリーズの「インコの添い寝でグゥ」がおすすめです。

2016/10/31追記:価格が変更されました

2016年1月時点でのAmazonでの販売価格は2,214円でしたが、2016年10月には、3,006円に値上げされていました。

この商品は現在購入できません (=・⊥・=)

大変申しわけございませんが、「くっつきベッド フクロウも一緒にグゥ」は販売店の在庫がなくなった、もしくはメーカーが生産を終了したため、現在は購入することができません。

同じタイプの商品としては、DoggyMan / CattyManから発売されている「くっつきベッド 夢みるゾウさん」がありますので、よろしければそちらもご覧ください。

他にもこんな猫ベッドがあります

DoggyMan / CattyManにはこんな猫グッズもあります