クッションがたくさん付いた木製家具のようなキャットタワー

キャットリーウッディナチュラル


キャットリー ウッディナチュラル(HY9025)は木製家具のようなキャットタワーです。

タワー最上部の高さは152cm。クッション付きベッドになっているので高いところから室内を眺めながらお昼寝をするのに最適です。中段はクッション付きのボックス型キャットハウス、台座部分にもクッションが付属しています。

各ステップの角は猫がけがをしないように丸く削られており、木製のデスクやテーブルにも違和感なく調和するデザインなので、リビングルームの雰囲気を大切にしつつキャットタワーを置きたいときに選択肢に入れたい一台です。

この商品は現在販売されていません (=・⊥・=)

キャットリーウッディナチュラルは販売店の在庫がなくなった、もしくはメーカーが生産を終了したため、現在は購入することができません。

同じタイプの商品をお探しの場合は「」の商品一覧から探してみてください。

他にもこんなキャットタワーがあります

catryにはこんな猫グッズもあります

キャットタワーをお探しの方はこちらもどうぞ

はじめて猫と暮らす人のためのキャットタワーの選び方

はじめて猫と暮らす人のためのキャットタワーの選び方

これからはじめて猫と暮らす人の参考になるような、キャットタワーのかしこい選び方を解説します。

公開日:2015年8月22日
突っ張りキャットタワーの特徴と選び方

突っ張りキャットタワーの特徴と選び方

天井に固定して使用する突っ張りキャットタワーの特徴と選び方を紹介します。

公開日:2015年9月11日