ヒョウ柄タワー専門店のキャットタワー

レオパルドハウス ヒョウ柄キャットタワー


レオパルドハウス ヒョウ柄キャットタワーはヒョウ柄のキャットタワーに特化した専門店「Leopard house」から発売されているキャットタワーです。
左からCTB-1、CTB-2、CTB-3の3種類があります。

CTB-1
CTB-1は台座に爪とぎシートがセットできるのが特徴です。サイズは幅60x奥49x高さ132cm。


別売りの取り換え用シートもあるので、擦り減ってきたら交換できます。

CTB-2
CTB-2は段差が幅広く設計された登りやすいステップが特徴です。サイズは幅49x奥49x高さ130cm。

CTB-3
CTB-3はタワーの最上部に取り外しのできるベッドが付いています。サイズは幅49x奥60x高さ135cm。


3種類のタワーの中では一番すっきりとしたシンプルなデザインです。


全てのタワーの土台、ステップ台はふわふわのクッションで覆われており、高齢の猫にも優しく、どこにでも寝られます。

これまではデザイン的にインパクトのあるタワーが欲しい場合、どうしても海外製のタワーから選択せざるを得ませんでしたが、このタワーならインテリアとしてのデザイン性と国内メーカー基準の品質であるという安心感が両立できます。「安価な海外製品は品質的に不安だけれど、日本のメーカーのキャットタワーだとモノトーンなどのシンプルなものばかりでデザイン的にいまひとつ・・・」という方にもおすすめです。

他にもこんなキャットタワーがあります

レオパルドハウスにはこんな猫グッズもあります