このページはプロモーションが含まれています

3階建ての木製キャットハウス

ウエルカムキャットハウス


ウエルカムキャットハウス(Cat Home Welcome)は屋外でも使用できる3階建ての木製キャットハウスです。ドイツのTRIXIEから発売されています。


寒い地方でよく見られる住宅やペンションのように、居住部分が地面から離れた高床式になっているので、地面やフローリングに直接置いても床からの熱や冷気を防いでくれます。正面のハウス入口部分はウッドデッキのようなデザインになっているので、階段のように登って室内に入れます。


天井、正面、側面、2階の窓はすべて開閉できるので掃除がとても簡単です。それぞれのドアは蝶番(ちょうつがい)でロックできるので、好きなところだけを開けておけます。また、屋外で使用する際には風や虫が入るのを防ぐこともできます。


3階の床にこのように通路が空けられており、ここから2階と3階を移動できます。


ハウスの材料には軽くて環境にやさしいモミノキが使われています。

この商品は販売を終了しました (=・⊥・=)

ウエルカムキャットハウスは販売を終了したため現在は購入できません。 同じタイプの商品をお探しの場合は「」の商品一覧から探してみてください。

関連商品

同じメーカー(TRIXIE)のキャットハウス・ベッド

他にもこんなキャットハウス・ベッドがあります