このページはプロモーションが含まれています

災害避難用バッグ+キャットケージとしても使える大型キャリー

Sturdi ペットツインカーゴ


Sturdi ペットツインカーゴはアメリカのSturdi Productsから発売されている大型のキャリーバッグです。


中型犬も入る大きな部屋が2個くっついているようなデザインが特徴的で、内部の仕切りを外せばひとつの広いキャリーとしても使えます(広さは約92×52cm)。

コンパクトに収納できる折りたたみ式でネームプレートやポケットも付いているので、災害避難時のバッグとしても使えます。また、あまり仲の良くない猫を一緒に動物病院に連れていく際にも役立ちます(別々のキャリーバッグを使う方がベターですが……)。

ちなみに、折りたたみ式のキャリーケージで人気の製品では猫壱ポータブルケージ(約51×81cm)がありますが、あちらはキャリーバッグではないので猫を入れたまま移動することはできません。

この商品は販売を終了しました (=・⊥・=)

Sturdi ペットツインカーゴは販売を終了したため現在は購入できません。 同じタイプの商品に「ポータブル・ケージ オールブラック ダブル」があるのでそちらもご覧ください。

関連商品

同じメーカー(Sturdi Products)のソフトキャリー

他にもこんなソフトキャリーがあります