このページはプロモーションが含まれています

天然素材で編み上げたふわふわ快適なキャットベッド

ウィッカーカドリーケイブベッド


ウィッカーカドリーケイブベッド(Wicker Cuddly Cave)はドイツのTRIXIEから発売されているキャットベッドです。

外側はラタンベッドのような編みかご風の天然素材、内側はふわふわのフリース素材で作られており、手洗いできるクッションが付属しています。クッション付きのラタンベッドは多くありますが、内側にもフリース素材が貼り付けられているものは珍しく、夏だけでなく一年を通して快適に過ごせそうです。

よくあるラタン調のポリエステル(いわゆるポリラタン)ではなく、乾燥させた自然の植物を使って手編みで仕上げているため、網目が均一になっていないカ所があったり、色ムラが見られたりする場合がありますが、そのあたりの自然感を楽しめるかどうかがポイントになるでしょう。

この商品は販売を終了しました (=・⊥・=)

ウィッカーカドリーケイブベッドは販売を終了したため現在は購入できません。 同じタイプの商品をお探しの場合は「」の商品一覧から探してみてください。

関連商品

同じメーカー(TRIXIE)のキャットハウス・ベッド

他にもこんなキャットハウス・ベッドがあります