このページはプロモーションが含まれています

幾何学的なデザインのキャットタワー

pidan キャットタワー - Geometric climber


pidan キャットタワー – Geometric climberはフランスと上海を拠点とするペット用品ブランド・Pidanから発売されているキャットタワーです。


素材にはニュージーランド産のパイン材が使われており、表面にはニス加工が施されています。四角いボックス同士はほぞ接ぎ加工で組み立てられており、金属部品が使われていない点もポイントです。

ボックス状のパーツを組み合わせたデザインのキャットタワーは、他にもKERBL社のスクラッチファニチャー アンビエントなどがありますが、この手の製品はキャットタワーとしての役割だけでなく室内インテリアとしても非常にインパクトがあるので、2台目のサブタワーとして導入したいアイテムです。

この商品は販売を終了しました (=・⊥・=)

pidan キャットタワー – Geometric climberは販売を終了したため現在は購入できません。 同じタイプの商品をお探しの場合は「」の商品一覧から探してみてください。

関連商品

同じメーカー(pidan)のキャットタワー

他にもこんなキャットタワーがあります

キャットタワーをお探しの方はこちらもどうぞ