このページはプロモーションが含まれています

冬も暖かい断熱材入りの木製キャットハウス

ナチュラインスレーションアウトドアキャットホーム


ナチュラインスレーションアウトドアキャットホーム(natura insulated Cat’s Home)はドイツのTRIXIE社から発売されているキャットハウスです。

屋外でも使用できる木製キャットハウスシリーズの新商品で、寒冷地の戸建て住宅のように、1階がガレージ、スロープを登った2階が居住エリアになっているユニークなデザインが特徴です。外壁と内壁の間には断熱材が入っており、屋根にはアスファルト素材が使われているため、寒い地域の屋外でも暖かく過ごせるでしょう。


キャットドアは前面に2カ所、背面に1カ所ついており、さらに屋根は開閉式になっているので、オープンにすれば風通しが良くなり、暖かい空気を逃がせるため、夏の暑い時期でも快適に過ごせます。

この商品は販売を終了しました (=・⊥・=)

ナチュラインスレーションアウトドアキャットホームは販売を終了したため現在は購入できません。 同じタイプの商品をお探しの場合は「」の商品一覧から探してみてください。

関連商品

同じメーカー(TRIXIE)のキャットハウス・ベッド

他にもこんなキャットハウス・ベッドがあります