このページはプロモーションが含まれています

トンネル型ベッドをスタンドに乗せたキャットタワー型ベッド

キャットタワー ロジー


キャットタワー ロジー(Beeztees Cat House Loggy)は、金属製のベーススタンドの上にトンネル型のベッドを乗せた、ユニークなデザインのキャットタワー型ベッドです。

人間と兼用のソファやベッドと違って、猫だけが使える専用のスペースが確保できるため、猫も邪魔される心配がなく安心してくつろげます。また、インテリアとしても優れているため、リビングや寝室に置いても部屋の雰囲気を損なうことがありません。

タワーの高さは62cm、ベッドまでの高さは約30cmで、リバーシブルのクッションが付属しています。

デザイン的にはドイツの「Rond stand」やアメリカの「ヘッパーポッド」などと同じジャンルですが、これらの中では一番安価に購入できます。

この商品は販売を終了しました (=・⊥・=)

キャットタワー ロジーは販売を終了したため現在は購入できません。 同じタイプの商品に猫壱の「バリバリボウルタワー」があるのでそちらもご覧ください。

関連商品

同じメーカー(Beeztees)のキャットハウス・ベッド

他にもこんなキャットハウス・ベッドがあります