タワーとケージが一体になった大型キャットケージ

キャットフレンドルーム タワー付 3段

キャットフレンドルーム タワー付 3段

キャットフレンドルーム タワー付 3段(CT-524)はキャットタワー付きのキャットケージです。

爪とぎ付きのタワーとケージが一体となっているため、猫はケージ内で過ごすときにも適度に運動ができ、ストレスなく過ごせます。また、通常であればタワーとケージのそれぞれの設置スペースを確保する必要がありますが、この製品ならケージ一台のスペースに設置できうため、狭い部屋でもスッキリと見せられます。

ケージに出入り口は上下に3箇所設けられており、キャットタワーの位置や丸い棚板の向きは自由に変えられます。ケージはスチール製で、鍵のチェーンは金属製とシリコン製の2種類が付属。サイズは2段タイプと3段タイプの2種類があります。

「2段タイプ」と「3段タイプ」のサイズ比較
製品名 サイズ(幅×奥行×高さ) 価格
2段タイプ 940×600×1210 0
3段タイプ 940×600×1820 0

同じキャットタワー付きのケージでは、アイリスオーヤマのキャットランドケージ ワイドがあります。サイズはほぼ同じですが、ドアの数やキャスターの有無などの細部が異なります。

この商品は販売を終了しました (=・⊥・=)

キャットフレンドルーム タワー付 3段は販売を終了したため現在は購入できません。 同じタイプの商品をお探しの場合は「」の商品一覧から探してみてください。