このページはプロモーションが含まれています

屋上に登ってくつろげるキャットケージ

ルーフキャットケージ スリム

ルーフキャットケージ スリム(RFC-704)」はアイリスオーヤマから発売されているキャットタワーです。

最上階の開口部から屋上に出られるようになっており、キャットタワーのように高いところから室内を眺めつつのんびりと過ごせます。キャットベッドを置いたり、お気に入りのブランケットを敷いたりすれば、贅沢な屋上空間が楽しめるでしょう。

ケージ内にはハンモックと麻のつめとぎシートがあり、爪とぎシートは棚板やケージのどちらにも設置可能。脱着テープで簡単に取り付けられ、猫が爪とぎしやすい場所に設置できます。棚板はシックな色合いの木目調で、ブラックのケージとマッチして落ち着いた雰囲気を醸し出しています。

ドアはつまんでスライドする設計で、猫を抱っこしたままでもスムーズに開け閉めできます。本体はキャスター付きで移動も簡単。キャスターストッパーでしっかり固定できます。

さらに、フードボウルとウォーターボウルのセットも付属しているため、新しい猫を迎えるときや、猫を保護するなどして新しい猫用品が必要となったときなどは、これらにキャットトイレを足せば、必要なものがひと通り揃えられます。

こちらから購入できます

関連商品

同じメーカー(IRIS OHYAMA)の猫グッズ一覧

他にもこんな猫グッズ一覧があります