このページはプロモーションが含まれています

童話に出てくるお城のような超大型キャットタワー

ヴィコロ


ヴィコロは、童話の世界から飛び出したようなイメージの超大型タワーです。

特徴

ヴィコロの特徴は1台でたくさんの猫がくつろげる広さと大きさです。一般的なキャットタワー3台分くらいの広さがあり、サイズは幅176×奥行50cm×高さ156cm。5匹までの猫が快適に遊び回ることができます。頂上にはキャットハウスとベッドが備えられており、支柱のうち左右の4本は麻縄が巻かれたつめとぎになっています。左右対称の美しいフォルムは、そこだけが別世界のようなファンタジックな雰囲気を与えてくれるでしょう。

素材

ヴィコロのタワーは、猫にやさしい素材で作られています。台座、ステップ台、ハウス、ベッドは木質ボードにポリエステル生地を貼ったもので、ふわふわとした優しい触り心地です。左右に展開するスロープは柔らかなポリエステル生地。ポールは丈夫な紙管に麻縄と布が巻かれています。安全性を考慮し、接着剤はホルムアルデヒド対策基準の等級1をクリアしたものを使用しています。

カラー

ヴィコロのタワーは清潔感あふれるホワイトカラーが特徴です。明るい色合いで、お部屋の雰囲気を引き立て、優雅でスタイリッシュな空間を演出してくれるでしょう。

こちらから購入できます

関連商品

同じメーカー(Mau)のキャットタワー

他にもこんなキャットタワーがあります

キャットタワーをお探しの方はこちらもどうぞ