このページはプロモーションが含まれています

ケージとしても使える木製の家具調キャットハウス

インテリアキャットハウス

インテリアキャットハウス」はキャティーマンから発売されているキャットケージです。

その名の通り、パッと見ただけではキャットケージとわからない、木製家具調のデザインが特徴です。一般的な格子状のケージのような「檻」や「フェンス」といった雰囲気を感じさせず、標準的な家具と同じ奥行き45cmなので、リビングや寝室に設置しても他のインテリアに違和感なく調和します。

https://youtu.be/o5rvjxMm8yw?si=Ikm0tCBAhGsZVe4L

ケージ内は3段になっており、各階へは棚板の吹き抜け穴から移動できます。下段スペースはベッドを置いて休憩スペースにしてもよいですし、長時間過ごす場合はキャットトイレを置いてもよいでしょう。床板は汚れに強い樹脂加工が施され、水拭きするだけで汚れやニオイが簡単に掃除できます。

扉は上段、下段、屋根の3カ所があり、すべての扉でマグネットと蝶番のダブルロックを採用しています。留守中のいたずら防止や窓を開けるときの脱走防止、料理中や食事の際のやけどや誤飲防止など、様々なシーンで活躍します。また、幼児のいる家庭や新しい猫のお迎えにも最適です。

こちらから購入できます

関連商品

同じメーカー(DoggyMan / CattyMan)の猫グッズ一覧

他にもこんな猫グッズ一覧があります