鳥の巣箱を積み重ねたようなキャットタワー

ベスパーVダブル


Vesper V-Double(ベスパーVダブル)はアメリカのHAGENから発売されている小型のキャットタワーです。


積み重ねられた2個のボックス型ハウスがそれぞれ別々の方向を向いている特徴的な外観は、なんとなく黒川紀章氏が設計した集合住宅の中銀カプセルタワーを連想させます。柱は全て爪とぎになっていて、ハウス内とステップにはクッションが付いています。

ベスパーVダブルベスパーVダブルベスパーVダブル
レッド、ブラック、ホワイトの3種類のカラーバリエーションがあります。

2017/2/15追記:価格が変更されました
掲載時(2016年6月)のAmazon.co.jpでの販売価格は28,800円でしたが、2017年2月には、35,958円に変更されていました。また、楽天での最安値は18,650円でした。

他にもこんなキャットタワーがあります

HAGENにはこんな猫グッズもあります

キャットタワーをお探しの方はこちらもどうぞ

はじめて猫と暮らす人のためのキャットタワーの選び方

はじめて猫と暮らす人のためのキャットタワーの選び方

これからはじめて猫と暮らす人の参考になるような、キャットタワーのかしこい選び方を解説します。

公開日:2015年8月22日
突っ張りキャットタワーの特徴と選び方

突っ張りキャットタワーの特徴と選び方

天井に固定して使用する突っ張りキャットタワーの特徴と選び方を紹介します。

公開日:2015年9月11日