古代ギリシアの神殿のように荘厳なデザインのキャットタワー

キャットタワーアクロポリス


キャットタワーアクロポリス(Cat Tree Akropolis)はドイツのKERBLから発売されているキャットタワーです。
その名の通り、古代ギリシアのアクロポリス(城)のような荘厳さを感じさせるデザインが特徴です。

タワーの高さは170cm、台座の大きさは100×59cmあり、据え置き型タワーの中ではトップクラスの大きさです。

頂上と台座にそれぞれキャットハウスがあり、ハンモックは3個付いているので、複数の猫がいる家庭でも仲良く使えます。タワーの柱は全てサイザル麻のつめとぎになっています。

この商品は現在販売されていません (=・⊥・=)

キャットタワーアクロポリスは販売店の在庫がなくなった、もしくはメーカーが生産を終了したため、現在は購入することができません。

同じタイプの商品をお探しの場合は「」の商品一覧から探してみてください。

他にもこんなキャットタワーがあります

KERBLにはこんな猫グッズもあります

キャットタワーをお探しの方はこちらもどうぞ

はじめて猫と暮らす人のためのキャットタワーの選び方

はじめて猫と暮らす人のためのキャットタワーの選び方

これからはじめて猫と暮らす人の参考になるような、キャットタワーのかしこい選び方を解説します。

公開日:2015年8月22日
突っ張りキャットタワーの特徴と選び方

突っ張りキャットタワーの特徴と選び方

天井に固定して使用する突っ張りキャットタワーの特徴と選び方を紹介します。

公開日:2015年9月11日