復数の猫で仲良く使える突っ張り型キャットタワー

キャットタワー QQ80037


キャットタワー QQ80037は天井突っ張りタイプのキャットタワーです。


タワーを上から見るとわかりますが、頂上に登るのに複数のルートを選べます。一匹の猫がタワーの途中でお昼寝をしていても、別の猫はそれを邪魔せずに登れます。


それぞれの棚板は比較的狭い間隔で取り付けられているので、体の大きな猫やシニア猫でも無理せず登れます。


キャットハウスの入り口は猫のシルエットになっています。また、階段付きなので子猫も出入りできます。


棚板は全てふわふわの生地で覆われており、支柱は麻の爪とぎになっています。


棚板の素材は丈夫なMDFボードです。キャットタワーの棚板で最も多く用いられる素材です。


台座の大きさは75×45cm。コンパクトな空間に設置できます。

他にもこんなキャットタワー(突っ張り型)があります

キャットタワー(突っ張り型)をお探しの方はこちらもどうぞ

はじめて猫と暮らす人のためのキャットタワーの選び方

はじめて猫と暮らす人のためのキャットタワーの選び方

これからはじめて猫と暮らす人の参考になるような、キャットタワーのかしこい選び方を解説します。

公開日:2015年8月22日
突っ張りキャットタワーの特徴と選び方

突っ張りキャットタワーの特徴と選び方

天井に固定して使用する突っ張りキャットタワーの特徴と選び方を紹介します。

公開日:2015年9月11日