このページはプロモーションが含まれています

遊び心溢れるダチョウのキャットタワー

アニマルキャットタワー ダチョウ CT-386


アニマルキャットタワー ダチョウはマルカンから発売されているキャットタワーです。

同じアニマルキャットタワーシリーズにシマウマキリンがあり、それらは首が上に向かって伸びていますが、このダチョウだけは横に向かって伸びています。

また、他が脚4本+首1本で合計5本の爪とぎがあるのに対して、ダチョウは2本だけなのでスペック的にはやや劣りますが、スペック重視の人はこのタワーを選ぶことはないと思うので問題ないでしょう。

国内メーカーのキャットタワーは画一的なデザインばかりな印象がありますが、マルカンドギーマンは遊び心溢れる前衛的なタワーを作っているので、今後も注目していきたいところです。

2019/11/11 追記
掲載時(2016年10月)のAmazon.co.jpでの販売価格は12,800円でしたが、販売ショップによっては30,000円以上の価格で販売されていることがあります。購入の際はご注意ください。

この商品は販売を終了しました (=・⊥・=)

アニマルキャットタワー ダチョウ CT-386は販売を終了したため現在は購入できません。 同じタイプの商品をお探しの場合は「」の商品一覧から探してみてください。

関連商品

他にもこんな小型タワーがあります