天然木の木目が映える巨大キャットタワー

杉にゃん キャットタワーML合体モデル


杉にゃん キャットタワーML合体モデルは職人さんの手作りキャットタワーです。

材料は国産の天然杉を使用

キャットタワーの材料には国産の天然杉が使われています。国産天然木ならではの美しい木目が特徴で、和室にも洋室にもマッチします。有料オプションで柿渋や米ぬかの天然塗料を使った塗装も可能です。

また、杉にゃんの製品は地球環境に配慮されて作られており、製造時に木を削って出るウッドチップ(木片)は猫砂や牛舎のマットとして再利用され、最終的には堆肥として土に還るように使われます。

無料でセミオーダーが可能

1点1点が手作りで作られているため、注文時に希望を伝えることで「高さの微調整」や「ボックスの穴を変える」などのセミオーダーが可能です(Amazonから購入する場合、利用する部屋の天井高に応じて220cm〜269.9cmまでの範囲で最適な高さのモデルを選べます)。

また、傷んだり古くなったりした個所は部分的に交換できるので、安いタワーを何度も買い換えるよりも経済的です。

他にもこんなキャットタワー(突っ張り型)があります

杉にゃんにはこんな猫グッズもあります

キャットタワー(突っ張り型)をお探しの方はこちらもどうぞ

はじめて猫と暮らす人のためのキャットタワーの選び方

はじめて猫と暮らす人のためのキャットタワーの選び方

これからはじめて猫と暮らす人の参考になるような、キャットタワーのかしこい選び方を解説します。

公開日:2015年8月22日
突っ張りキャットタワーの特徴と選び方

突っ張りキャットタワーの特徴と選び方

天井に固定して使用する突っ張りキャットタワーの特徴と選び方を紹介します。

公開日:2015年9月11日