このページはプロモーションが含まれています

シンプルなデザイン+リーズナブルな価格のキャットタワー

Amazonベーシック キャットタワー S


Amazonベーシック キャットタワー SはAmazonグループが展開するプライベートブランドのAmazonベーシックから発売されているキャットタワーです。もともと電池やスマホ用のケーブルなどを取り扱うブランドでしたが、とうとうキャットタワーにまで進出したようです。

麻縄のつめとぎとフチ付きのベッドを組み合わせたシンプルなデザインです。タワーの高さは51cmなので、ソファの横やベッドサイドに置いて使うのにちょうど良いでしょう。

Sサイズの価格は2,380円です。ドギーマンのウッディーインテリアスクラッチ(4,800円)や、ペッツルートの星のベッド付き爪とぎ(3,683円)など、他メーカーの同タイプのキャットタワーとくらべてもやはり安いです。

この商品は販売を終了しました (=・⊥・=)

Amazonベーシック キャットタワー Sは販売を終了したため現在は購入できません。 同じタイプの商品をお探しの場合は「」の商品一覧から探してみてください。

関連商品

同じメーカー(Amazonベーシック)のキャットタワー

他にもこんなキャットタワーがあります

キャットタワーをお探しの方はこちらもどうぞ