このページはプロモーションが含まれています

トイレやつめとぎまで格納できるリッチな木製キャットタワー

キャットスイートルーム


キャットスイートルームはRichellから発売されている木製キャットタワーです。

高さ156.5cm(Sサイズは125cm)のタワー内にベッド、給水器、トイレ、ツメみがきを設置できるスペースが用意されており、猫の生活から遊びまでをこの一台でカバーできます。

一番上のベッドスペースには、別売のペットベッドスクエアをひもで縛って固定できます。下段左側のトイレスペースは開閉式となっておりトイレを隠せるため、リビングルームに設置した場合でもスッキリした見た目です。中段は給水器が取り付けられる給水スペース、下段右側はダンボール製つめとぎがぴったり収まるツメみがきスペースで、いずれもリッチェルの製品を取り付けて使えます。

他社の製品で高級感のある木製キャットタワーを探した場合、ペティオのキャットリビングタワーや、Refined Felineのロータスキャットタワーなどが候補に挙がるかと思いますが、キャットトイレをまるごと格納できるのはこのキャットスイートルームだけです。

この商品は販売を終了しました (=・⊥・=)

キャットスイートルームは販売を終了したため現在は購入できません。 同じタイプの商品をお探しの場合は「」の商品一覧から探してみてください。

関連商品

同じメーカー(Richell)のキャットタワー

他にもこんなキャットタワーがあります

キャットタワーをお探しの方はこちらもどうぞ