このページはプロモーションが含まれています

りんごの木のキャットタワー

幸せのりんごタワー


幸せのりんごタワーはPEPPYから発売されているキャットタワーです。

高さ106cmのミドルサイズのタワーにりんご型のキャットハウスが2個ぶらさがっているファンシーなデザインが特徴です。りんごハウスは本体にしっかりと固定されているのでぐらついたりすることはありません。ハウス内には手洗い可能なクッションが付属しています。

タワー本体は合板を肌触りの良い生地で覆ったスタンダードな素材で作られており、支柱の2カ所は麻縄の爪とぎになっています。りんご部分はメンテナンスのしやすいポリエチレン素材で、編みかごのような仕上がりになっているため通気性も良好です。

最近のキャットタワーはシンプルでスタイリッシュなデザインが多い傾向があるので、ここまで可愛らしくファンシーなデザインのものは珍しいと思います。絵本やおとぎ話に出てきそうなデザインのキャットタワーという点では、過去に紹介したキャットランドグリーンも優れたデザインでしたが、もし「ファンタジックなキャットタワーランキング10選」があったらこの幸せのりんごタワーももれなくランクインするでしょう。

この商品は販売を終了しました (=・⊥・=)

幸せのりんごタワーは販売を終了したため現在は購入できません。 同じタイプの商品をお探しの場合は「」の商品一覧から探してみてください。

関連商品

同じメーカー(PEPPY)のキャットタワー

他にもこんなキャットタワーがあります

キャットタワーをお探しの方はこちらもどうぞ