仔猫から老猫まで楽しめるジャングルジム風キャットタワー

キャットビレッジタウンホーム


キャットビレッジタウンホーム(Catville Townhome – Leopard Print)は、仔猫から老猫まで楽しめるジャングルジム風のキャットタワーです。

プラスチックパイプを組み合わせて作られた高さ108cmのタワー内には、キャットハウス、ベッド、ハンモック、爪とぎポール、ぶら下がりおもちゃが備えられており、遊びも休憩もこれ一台でできてしまいます。各パーツの組み合わせは自由に変えられるため、猫の年齢に合わせて、使いやすいデザインにできる点も大きな特徴です。

また、簡単に分解して手洗いできるため、猫がタワーの上で嘔吐してしまった場合も、一般的なキャットタワーに比べると、ずっと少ない手間で掃除ができます。嘔吐が多い猫がいる家庭や、たくさんの猫がいる猫カフェでも、メンテナンスがしやすく、扱いやすいキャットタワーといえるでしょう。

他にもこんなキャットタワーがあります

Prevue Petにはこんな猫グッズもあります

キャットタワーをお探しの方はこちらもどうぞ

はじめて猫と暮らす人のためのキャットタワーの選び方

はじめて猫と暮らす人のためのキャットタワーの選び方

これからはじめて猫と暮らす人の参考になるような、キャットタワーのかしこい選び方を解説します。

公開日:2015年8月22日
突っ張りキャットタワーの特徴と選び方

突っ張りキャットタワーの特徴と選び方

天井に固定して使用する突っ張りキャットタワーの特徴と選び方を紹介します。

公開日:2015年9月11日