お昼寝から遊びまでこれ一台でできるフルスペックのキャットタワー

キャットタワークリエイティブ

キャットタワークリエイティブ
キャットタワークリエイティブ(Cat Tree Creative anthracite)はドイツのKERBL社から発売されているキャットタワーです。

2つのキャットタワーを棚板で橋渡しするようなデザインになっており、フレキシブルに回転させられるので、壁を背にして置くこともできますし、部屋のコーナーにフィットするように設置することもできます。台座は大きい方が70×38cm、小さいほうが38×38cmなので、真横に並べた場合の設置面積は約140×40です。

筒型のキャットハウス、ハンモックとそれに続くハシゴ、2ヶ所のベッドにトンネル、さらに音が鳴るボールのおもちゃが3個ついており、とりあえず思いついたものを全部詰め込んでみましたという感じのフルスペックな仕上がりになっています。

キャットタワークリエイティブキャットタワークリエイティブキャットタワークリエイティブ
カラーは「ブルー/ホワイト」「ベージュ/レッド」「ブラック/ホワイト」の三種類があります。

 

他にもこんなキャットタワーがあります

KERBLにはこんな猫グッズもあります

キャットタワーをお探しの方はこちらもどうぞ

はじめて猫と暮らす人のためのキャットタワーの選び方

はじめて猫と暮らす人のためのキャットタワーの選び方

これからはじめて猫と暮らす人の参考になるような、キャットタワーのかしこい選び方を解説します。

公開日:2015年8月22日
突っ張りキャットタワーの特徴と選び方

突っ張りキャットタワーの特徴と選び方

天井に固定して使用する突っ張りキャットタワーの特徴と選び方を紹介します。

公開日:2015年9月11日