このページはプロモーションが含まれています

最高品質のデザイナーズキャットトイレ

Katchit - キャシット


Katchit – キャシットは「世界最高品質のキャットトイレ」をコンセプトに、ドイツのデザイナーが設計・製造を行なっているデザイナーズキャットトイレです。フードボウルではありませんのでご注意ください。

これまでの常識を覆すキャットトイレ

本体素材にはアルミニウムが使われており、ドイツの職人によって1点1点ハンドメイドされています。プラスチック素材のトイレと違って洗いやすく、ニオイの原因となる細菌が素材の中に入り込むことがないため、トイレ内を常に清潔な環境を保てます。

ガラスのような美しい質感と高い耐久性

リムの部分以外(上記画像では黒い部分)はエナメルが焼き付けられており、磨き上げたガラスのような質感と高い耐久性を誇ります。カラーバリエーションはホワイト×シルバー、ブラック×ゴールド、ホワイト×ゴールド、ホワイト×ブラックの4種類。本体重量は3.6kg、容量は24リットルです。

品質だけでなく価格も最高クラス

品質もさることながら価格においてもキャットトイレの中で最高クラスで、日本のAmazonでの販売価格は約48,000円です。ちなみに本国ドイツのネットショップを調べてみると189ユーロ(約23,000円)で販売されているところが多いようですが、国際送料等を考慮すると妥当な価格かと思われます。

参照:欧州ヤマト運輸|国際宅急便

他社キャットトイレとのサイズ比較

真上から見たときのトイレの広さを、他社のキャットトイレと比較しました。トイレ選びの際に参考にしてください。サイズ表記は製品の外寸であり、トイレ内の正確な広さではありませんのでご注意ください。

Katchit – キャシット
Katchit – キャシット
48×48cm
ニャンとも清潔トイレ オープンタイプ
花王
ニャンとも清潔トイレ
オープンタイプ
40×55cm
消臭・抗菌デオトイレ ハーフカバー
unicharm
消臭・抗菌デオトイレ
ハーフカバー
40×52.5cm

こちらから購入できます

関連商品

他にもこんなオープン型トイレがあります