このページはプロモーションが含まれています

スタイリッシュな木製の猫用トイレクローゼット

リファインドキャットリッターボックス


リファインドキャットリッターボックス(Refined Litter Box)はRefined Felineから発売されているエレガントなデザインのトイレクローゼットです。


こちらはメーカーのプロモーションビデオです。見た目のスタイリッシュさだけでなく、猫が快適に使えるような工夫が随所に盛り込まれているのがわかります。


正面のドアを開けると最上部は引き出しになっており、おもちゃやトイレ用品を収納できます。


クローゼットの中にはプラスチック製のライナーがあり、その中にキャットトイレを入れて使います。


窓の部分には嫌なニオイを集めるカーボンフィルターをセットできます。


カラーはエスプレッソ(こげ茶)とマホガニー(茶色)の二種類。日本国内で購入できるのはLサイズとXLサイズです。別売りの猫砂落とし(写真右)を使うと、トイレの中で猫の脚に付いた猫砂を落とせます。

Lサイズ
外寸:W70×D50.8×H71cm
内寸:W63.5×D43.2×H50.8cm

XLサイズ
外寸:W85×D58.4×H72.4cm
内寸:W80×D50.8×H52cm

他社キャットトイレとのサイズ比較

真上から見たときのトイレの広さを、他社のキャットトイレと比較しました。トイレ選びの際に参考にしてください。サイズ表記は製品の外寸であり、トイレ内の正確な広さではありませんのでご注意ください。

リファインドキャットリッターボックス
Refined Feline
リファインドキャットリッターボックス
50.8×70cm
ニャンとも清潔トイレ オープンタイプ
花王
ニャンとも清潔トイレ
オープンタイプ
40×55cm
消臭・抗菌デオトイレ ハーフカバー
unicharm
消臭・抗菌デオトイレ
ハーフカバー
40×52.5cm

こちらから購入できます

関連商品

他にもこんなキャットトイレがあります