デザインダンボール製品のメーカーが作ったダンボール製キャットタワー

ニャンダフル・キャットタワー CATS


ニャンダフル・キャットタワー CATSは株式会社コンセプトが企画・販売しているダンボール製のキャットタワーです。

材料には輸出梱包などに使われる耐久性の高い強化ダンボール(トライウォール)が使われており、猫が数匹で乗っても問題ありません。

キャットタワーとキャットハウスの両方の機能を備えているのが特徴で、台座の部分に入ってキャットハウスのようにくつろぐこともできます。

国内でダンボール製キャットタワーを作っているメーカーはそれほど多くなく、デザイン性の高い製品はこれまでにキャットタワー スヌーズくらいしかなかったので、このジャンルのキャットタワーがどんどん増えていくことを期待しています。

他にもこんなキャットタワーがあります

株式会社コンセプトにはこんな猫グッズもあります

キャットタワーをお探しの方はこちらもどうぞ

はじめて猫と暮らす人のためのキャットタワーの選び方

はじめて猫と暮らす人のためのキャットタワーの選び方

これからはじめて猫と暮らす人の参考になるような、キャットタワーのかしこい選び方を解説します。

公開日:2015年8月22日
突っ張りキャットタワーの特徴と選び方

突っ張りキャットタワーの特徴と選び方

天井に固定して使用する突っ張りキャットタワーの特徴と選び方を紹介します。

公開日:2015年9月11日