このページはプロモーションが含まれています

スタイリッシュな円柱型の3段キャットケージ

キャットツリーケージ three


キャットツリーケージ threeはOFTから発売されている円柱型のキャットケージです。

これまでのキャットケージは、どうしても「檻」というイメージから離れらなかったため、リビングに置いた場合、少なからず部屋の雰囲気を損ねてしまうものでしたが、このキャットツリーケージは円柱型の美しいフォルムにすることによって、そのデメリットを解消しています。

タワーの高さは約204cm、ケージ内の広さは直径70cmで、トイレやベッドを設置するには十分なスペースがあります。2段目と3段目の仕切り部分は半円状になっており、タワー内を自由に移動できるため、猫じゃらしを挿し込んでキャットタワーのような遊び方もできるでしょう。

全ての段に扉が付いており、猫がなかなか出てこないときも簡単に出せるため、毎日の掃除もスムースに行えます。

素材は軽量のプラスチック製で移動用のキャスター付き。組み立ては付属のネジで留めるだけなので工具は必要ありません。

メーカーは中国の「Qingdao Bohrjinnuo Imp.& Exp.Co. Ltd.」で、日本国内ではOFTから発売されています。また、2段タイプのキャットツリーケージ twoもあります。

こちらから購入できます

関連商品

同じメーカー(OFT)の大型ケージ

他にもこんな大型ケージがあります