このページはプロモーションが含まれています

雪山をモチーフにしたハーフドーム型キャットトイレ

pidan 猫トイレ - Snow mountain typ


pidan 猫トイレ – Snow mountain typeは雪山をモチーフにした、シンプルでエレガントなハーフドーム型キャットトイレです。

本体はトイレカバーと台座に分離できる構造になっており、掃除や猫砂の交換が簡単にできます。サイズは幅450×奥行450×高さ300mm。体重6.5kgの大型猫でも余裕を持って使える広さがあります。

素材のプラスチック(ポリプロピレン)には日本石塚硝子株式会社の抗菌技術「イオンピュア」が採用されており、通常のプラスチックに比べて高い抗菌力、抗カビ効果があります。

同じ円形のハーフドーム型のキャットトイレであるSAVICのフィガロに比べると、まわりの壁がかなり高く作られています。トイレのときに猫砂を撒き散らされて困っている場合は、トイレカバーを導入するのも効果的ですが、トイレごと買い替えてしまうのもスッキリして良いと思います。

他社キャットトイレとのサイズ比較

真上から見たときのトイレの広さを、他社のキャットトイレと比較しました。トイレ選びの際に参考にしてください。サイズ表記は製品の外寸であり、トイレ内の正確な広さではありませんのでご注意ください。

pidan 猫トイレ – Snow mountain typ
pidan
pidan 猫トイレ – Snow mountain typ
45×45cm
ニャンとも清潔トイレ オープンタイプ
花王
ニャンとも清潔トイレ
オープンタイプ
40×55cm
消臭・抗菌デオトイレ ハーフカバー
unicharm
消臭・抗菌デオトイレ
ハーフカバー
40×52.5cm

こちらから購入できます

関連商品

他にもこんなオープン型トイレがあります