このページはプロモーションが含まれています

くつろぐ猫を360度あらゆる方向から眺められる透明キャットベッド

キャットクリアカプセル テーブル


キャットクリアカプセル テーブルは三本脚のテーブルに透明のカプセルが埋め込まれたキャットベッドです。ベッドに入ってくつろぐ猫を360度あらゆる方向から見られます。

ドームの内寸直径は30cmあるので、体の大きな猫でもすっぽり入れます。カプセル部分は透明度の高いアクリル製、ベッドの脚はスチール製。カプセルは取り外せるため掃除やメンテナンスも簡単です。

これまでに、キャットタワーに透明カプセルが付属している製品(ボンビアルコンのキャットポールクリアハンガーなど)はありましたが、ベッド自体が透明の製品は珍しいです。これならキャットタワーの登り降りが難しい高齢の猫でも楽しめるでしょう(猫にとっては透明であるかどうかはあまり関係ないと思いますが)。

この商品は販売を終了しました (=・⊥・=)

キャットクリアカプセル テーブルは販売を終了したため現在は購入できません。 同じタイプの商品をお探しの場合は「」の商品一覧から探してみてください。

関連商品

同じメーカー(OFT)のキャットハウス・ベッド

他にもこんなキャットハウス・ベッドがあります