このページはプロモーションが含まれています

空気循環によって臭いを大幅カットできるカナダ製キャットトイレ

CATECO リッターボックス


CATECO リッターボックスは空気を循環させることで臭いを最大86%カットできる、カナダで開発されたキャットトイレです。


トイレ内に空気を循環させることで臭いのもとになる細菌の増殖を抑制し、不快なトイレ臭を最大86%まで低減できます。効果はISO 17025試験所で実施された試験により臨床的に証明されているとのこと。


トイレ内部はスノコ式トイレのような二層構造になっており、上段のスノコ部分には「CATECO専用エアレイター」を、下段の受け皿となる部分には「CATECO専用ドライパッド」敷いて使用します。下段には猫砂を敷き詰めても使用できるとのことですが、その場合は猫が尿をするたびに猫砂を掃除しなくてはならないため、少し手間がかかります。「CATECO専用ドライパッド」の交換目安は3〜4日です。


カラーはブルー、オレンジ、グレーの3種類。エクステンション(いわゆる猫砂ガード)が付属したモデルも用意されています。

他社キャットトイレとのサイズ比較

真上から見たときのトイレの広さを、他社のキャットトイレと比較しました。トイレ選びの際に参考にしてください。サイズ表記は製品の外寸であり、トイレ内の正確な広さではありませんのでご注意ください。

CATECO リッターボックス
CATECO リッターボックス
44×56cm
ニャンとも清潔トイレ オープンタイプ
花王
ニャンとも清潔トイレ
オープンタイプ
40×55cm
消臭・抗菌デオトイレ ハーフカバー
unicharm
消臭・抗菌デオトイレ
ハーフカバー
40×52.5cm

こちらから購入できます

関連商品

他にもこんなキャットトイレがあります