このページはプロモーションが含まれています

3段システムで消臭力抜群の縦型システムトイレ

お部屋のにおいクリア消臭 猫用システムトイレ ONC-430


お部屋のにおいクリア消臭 猫用システムトイレ ONC-430はアイリスオーヤマから発売されているキャットトイレです。

上から入るタイプのキャットトイレとしては珍しく、猫砂を入れるスノコ式トレイとトイレシートを入れる引き出し式トレイを組み合わせたシステムトイレとなっており、独自の3段構造でトイレの嫌なニオイをしっかり抑えてくれます。

花王の「ニャンとも清潔トイレ」と同じく、尿は猫砂を通過して、下段のトイレシートに吸収される仕組みです。猫砂は固まらないタイプの専用猫砂を使用します。


フタはフラップ式なので簡単に開閉でき、トイレ内から汚物を取り除く際も手間がかかりません。内側にはスコップホルダーが付いています。


消臭力に優れた専用猫砂と消臭シートを使用する必要があるため、コストとゴミが増えるのはややデメリットです。

他社キャットトイレとのサイズ比較

真上から見たときのトイレの広さを、他社のキャットトイレと比較しました。トイレ選びの際に参考にしてください。サイズ表記は製品の外寸であり、トイレ内の正確な広さではありませんのでご注意ください。

お部屋のにおいクリア消臭 猫用システムトイレ ONC-430
IRIS OHYAMA
お部屋のにおいクリア消臭 猫用システムトイレ ONC-430
43×43cm
ニャンとも清潔トイレ オープンタイプ
花王
ニャンとも清潔トイレ
オープンタイプ
40×55cm
消臭・抗菌デオトイレ ハーフカバー
unicharm
消臭・抗菌デオトイレ
ハーフカバー
40×52.5cm

こちらから購入できます

関連商品

同じメーカー(IRIS OHYAMA)のキャットトイレ

他にもこんなキャットトイレがあります