子猫からシニアまでずっと使える突っ張り型タワー

キャットタワー 梯子 QQ80104


キャットタワー梯子 QQ80104は突っ張り型のキャットタワーです。


キャットハウスとハンモックが2個ずつ付いており、復数の猫でも仲良く使えます。

一段目のキャットハウスには階段を使って出入りできるので、まだジャンプするのが苦手な子猫やシニア猫でも使えます。

仔猫の時期は小型のキャットタワーを購入するのも良いですが、このような階段付きのタワーなら子猫から大人になるまでずっと使えるので、長い目で見ればこちらの方が経済的です。

この商品は現在販売されていません (=・⊥・=)

キャットタワー 梯子 QQ80104は販売店の在庫がなくなった、もしくはメーカーが生産を終了したため、現在は購入することができません。

同じタイプの商品をお探しの場合は「」の商品一覧から探してみてください。

他にもこんなキャットタワー(突っ張り型)があります

IRIS OHYAMAにはこんな猫グッズもあります

キャットタワー(突っ張り型)をお探しの方はこちらもどうぞ

はじめて猫と暮らす人のためのキャットタワーの選び方

はじめて猫と暮らす人のためのキャットタワーの選び方

これからはじめて猫と暮らす人の参考になるような、キャットタワーのかしこい選び方を解説します。

公開日:2015年8月22日
突っ張りキャットタワーの特徴と選び方

突っ張りキャットタワーの特徴と選び方

天井に固定して使用する突っ張りキャットタワーの特徴と選び方を紹介します。

公開日:2015年9月11日