このページはプロモーションが含まれています

木をモチーフにした北欧テイストの家具調キャットタワー

キャットツリー モダン


キャットツリー モダンは木製の家具調キャットタワーです。2017年1月の掲載時は「インテリアキャットツリー」という商品名で販売されていましたが、途中で変更されたようです。

北欧デザインのような木をモチーフにしたシルエットが特徴で、横から見るとまるで猫が木登りをしているように見えます。本体素材に使われている「ポリ塩化ビニル樹脂化粧中密度繊維板」は耐水性・耐久性に優れており、汚れても水拭きができるためメンテナンスも簡単です。

本体の台座部分はキャットハウスになっており、その上にはダンボール製のつめとぎボードが付属しています。運動・爪とぎ・お昼寝がこの一台で全てできるため、外観のデザインだけで機能的にも優れたキャットタワーと言えるでしょう。これだけ充実した設備が揃っているにも関わらず、10,000円以下のリーズナブルな価格で購入できるところも嬉しいポイントです。


カラーはナチュラル、ブラウン、ダークブラウンの3種類があり、美しい木目の外観はどんなインテリアにもマッチします。オプションでマットとつめとぎボードが追加できます。

こちらから購入できます

関連商品

同じメーカー(ottostyle)の大型タワー

他にもこんな大型タワーがあります