大型ながらもコストパフォーマンスに優れたL字型キャットタワー

キャットタワー PARTHENON190


キャットタワー PARTHENON190はottostyleから発売されているキャットタワーです。

3本の支柱と棚板を組み合わせたL字型のデザインで、猫は左右の棚板を交互に登って頂上に向かいます。タワー頂上の高さは約190cmあり見晴らしは抜群。デッドスペースになりがちな部屋の隅を有効に利用でき、ホワイトとベージュの柔らかいカラーは圧迫感もありません。

支柱は全て紐巻きの爪とぎになっており、ポールは安定感のある直径10cmの紙管が使われています。また、棚板は肌触りの良い起毛生地で覆われ、猫がぶつけてけがをしないように角丸加工が施されています。

10,000円以下で購入できるコストパフォーマンスの良さはもちろん、安全に利用する上での基本的なスペックも満たしているので、猫の運動場所を増やしたいときにちょうど良い一台です。

他にもこんなキャットタワーがあります

ottostyleにはこんな猫グッズもあります

キャットタワーをお探しの方はこちらもどうぞ

はじめて猫と暮らす人のためのキャットタワーの選び方

はじめて猫と暮らす人のためのキャットタワーの選び方

これからはじめて猫と暮らす人の参考になるような、キャットタワーのかしこい選び方を解説します。

公開日:2015年8月22日
突っ張りキャットタワーの特徴と選び方

突っ張りキャットタワーの特徴と選び方

天井に固定して使用する突っ張りキャットタワーの特徴と選び方を紹介します。

公開日:2015年9月11日