このページはプロモーションが含まれています

ベルギー製の砂が飛び散らないキャットトイレ

トップキャット - TOPCAT


トップキャット – TOPCATはベルギー・Moderna Products社のキャットトイレです。

上から入る構造になっているため、砂かきの激しい猫でもトイレの周りに猫砂が飛び散ることがありません。フタの表面は突起状になっており、トイレに入ったときに肉球に付いた猫砂を落とせます。フタに残った猫砂はフタを傾けてトイレ内に落とせるので、いちいちフタに残った猫砂を拾って捨てる手間が省けます。市販のゴミ袋(90L)を入れて使えます。

上から入るタイプのトイレは他のメーカーからも発売されていますが、こちらの製品は3,000円台と比較的リーズナブルな価格設定になっています。また、フタを傾けてフタに残った猫砂を落とす構造は他社にはない特徴なので、上から入るタイプのキャットトイレを探している方は選択肢のひとつに加えておきたい製品です。

カラーはグレー×ホワイト、イエロー×グレーの2種類から選べます。

他社キャットトイレとのサイズ比較

真上から見たときのトイレの広さを、他社のキャットトイレと比較しました。トイレ選びの際に参考にしてください。サイズ表記は製品の外寸であり、トイレ内の正確な広さではありませんのでご注意ください。

トップキャット – TOPCAT
Moderna Products
トップキャット – TOPCAT
39×59cm
ニャンとも清潔トイレ オープンタイプ
花王
ニャンとも清潔トイレ
オープンタイプ
40×55cm
消臭・抗菌デオトイレ ハーフカバー
unicharm
消臭・抗菌デオトイレ
ハーフカバー
40×52.5cm

こちらから購入できます

関連商品

他にもこんな上から入るトイレがあります