このページはプロモーションが含まれています

シンプルなジャンボサイズのトレイ型キャットトイレ

HY CAT ジャンボ


HY CAT ジャンボはシンプルなジャンボサイズのトレイ型キャットトイレです。

本体の材質やデザインはHY CAT ラージと同じですが、全体的にHY CAT ラージよりも大きめに作られているため、メインクーンやノルウェイジャンフォレストキャットなど、体の大きな猫にはこちらのジャンボサイズの方が適しています。

本体サイズ(cm)
奥行 高さ
HY CAT ラージ 39 45 21
HY CAT ジャンボ 45 61 25

同じジャンボサイズのキャットトイレには、SAVIC社のアセーオ ジャンボ(48.5×67.5cm)や、Moderna Products社のメガトレー(49×66cm)などがあります。違いは、周りを囲む猫砂ガード部分が本体と一体になっているか分離しているかという点です。トイレ内にライナーやビニル袋を敷いて使う場合は分離タイプの方が良いでしょう。

他社キャットトイレとのサイズ比較

真上から見たときのトイレの広さを、他社のキャットトイレと比較しました。トイレ選びの際に参考にしてください。サイズ表記は製品の外寸であり、トイレ内の正確な広さではありませんのでご注意ください。

HY CAT ジャンボ
Moderna Products
HY CAT ジャンボ
45.5×61cm
ニャンとも清潔トイレ オープンタイプ
花王
ニャンとも清潔トイレ
オープンタイプ
40×55cm
消臭・抗菌デオトイレ ハーフカバー
unicharm
消臭・抗菌デオトイレ
ハーフカバー
40×52.5cm

こちらから購入できます

関連商品

同じメーカー(Moderna Products)のオープン型トイレ

他にもこんなオープン型トイレがあります